浜辺美波、同じ堀越出身のHey!Say!JUMP・山田の逸話を証言 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

浜辺美波、同じ堀越出身のHey!Say!JUMP・山田の逸話を証言

エンタメ その他
浜辺美波【撮影:佐藤】
  • 浜辺美波【撮影:佐藤】

 浜辺美波が、26日放送の『ぽかぽか』(フジテレビ系)に登場。同じ堀越高校出身のHey!Say!JUMP・山田涼介の逸話を証言した。

 山田の後輩にあたる浜辺。体育祭は学校とは別の場所で開かれるそうで、「Hey!Say!JUMPさんのファンが(山田を見ようと体育祭を開いている場所の)山の裏側から山賊みたいに(押し寄せて来る)」と発言。

 ハライチ澤部佑は「山賊みたいに?」「馬に乗ってた?」と驚いていたが、浜辺は「私が言ったんじゃなくてそのまま伝えられてきた」と、語り継がれる武勇伝だったと説明。

 また澤部は「(体育祭が開かれている)中には入れないけど、どこか見えるところを探して山から下りてきた?」と驚き。岩井勇気も「奇襲戦」と苦笑いした。山田は「そんなことはなかったです。もちろん来ていただいた、みたいなことありますけど」と感謝していた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

page top