中澤裕子、福岡移住のキッカケ語る 我が子の産声を聞いた瞬間に「東京やない!」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

中澤裕子、福岡移住のキッカケ語る 我が子の産声を聞いた瞬間に「東京やない!」

エンタメ その他

 現在は移住先である福岡のローカル番組でも活躍している元モーニング娘。中澤裕子が、28日放送の『週刊さんまとマツコ』(TBS系)で、福岡移住のキッカケを語った。

 かつては「私はモーニング娘。になるために生まれて来た」と思っていたという中澤。一方で、仕事の後は「毎晩飲み歩いていた」と回顧。「しんどかったというか、いつまで続くか分からなかった」とアイドルであり続けるプレッシャーもあったと明かした。

 そんな彼女は昔から福岡に住もうという思いは全くなかったと述懐。「東京を出るわけにいかないと思ってた」とも告げつつ、「子どもを授かって娘を産んだ瞬間に『違う私、この子の親になるために生まれてきたんや』と思った」と告白。

 さらに「生まれて産声を聞いた瞬間に『東京やない!』と思った」と打ち明けると、平成ノブシコブシ吉村崇から「そこですかタイミング!」と驚かれていた。


Discover Japan2023年3月号「移住のチカラ!/移住マニュアル2023」 [雑誌]
¥1,000
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top