中川翔子、本気でハワイ移住を考えている!神社の絵馬にも願掛け | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

中川翔子、本気でハワイ移住を考えている!神社の絵馬にも願掛け

エンタメ その他
中川翔子【撮影:浜瀬将樹】
  • 中川翔子【撮影:浜瀬将樹】

 中川翔子が、11日配信の自身のYouTubeチャンネルで、ハワイへの想いを語る一幕があった。

 中川はまず、梨花や吉川ひなの、元・光GENJIの諸星克己といった面々がハワイに住んでいると告白。また例えばYOSHIKIはアメリカ・ロサンゼルス、お笑い芸人の桜 稲垣早希はタイに移住しているとしながら、「すごくないですか?皆さん。よほど決意をなさったわけじゃないですか」と驚き。日本の利便性などを捨てて移住しながらも「幸福度が高そう」とうらやんだ。

 自身もかつてメンタルが病んでしまったとき、ハワイに行って癒されてきたと告げ、「行くたびにハワイ熱に侵される感じ」と吐露した。また、以前出演していた英語の番組を振り返り、「あの時もっと英語を頑張ってれば、もうハワイに住んでいたかもしれない」と期待を寄せた。

 「今からハワイに住むってどうしたらいいの?」と本気を見せる中川。YouTubeを収録するこの部屋に来る前、車で神社に立ち寄り、「ハワイに住みたい」という絵馬を書いてきたと告白。最後に、海外に実際に住んでいるユーザーに、最初のキッカケや体験談などを募集していた。

《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top