宇野実彩子、好きな男性のタイプは「話をエンドレスに聞いてくれる人」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

宇野実彩子、好きな男性のタイプは「話をエンドレスに聞いてくれる人」

エンタメ その他
AAA・宇野実彩子【撮影:小宮山あきの】
  • AAA・宇野実彩子【撮影:小宮山あきの】

 AAA宇野実彩子が、13日放送の『土曜はナニする!?』(フジテレビ系)で、好きな男性のタイプを明かした。

 この日は親友のモノマネ芸人・ミラクルひかると日帰り旅のロケをした宇野。その最中、ミラクルの結婚話になった。彼女は2019年、一般男性とゴールインしていた。

 その上でミラクルが「宇野ちゃんのアレコレを知りたい」とリクエスト。すると宇野は「私はなんでも喋りたいから、(相手は)話をエンドレスに聞いてくれる人(がいい)」と回答。「意外といなくないですか?」と投げかけながら、「(私の)下手くそな話を延々と聞いてくれるような…」とも。

 また自身の性格として「自分がこう思ったら、好きと思ったら、止まらないタイプ」と解説。ミラクルは「見てて分かる」と納得していた。


《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top