AAA・與真司郎、ゲイであることを告白  ファン「勇気のある行動に感激」「ずっと応援してます」の声 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

AAA・與真司郎、ゲイであることを告白  ファン「勇気のある行動に感激」「ずっと応援してます」の声

エンタメ その他
與真司郎【写真:竹内みちまろ】
  • 與真司郎【写真:竹内みちまろ】

 AAA・與真司郎(あたえしんじろう)が26日、Instagram(インスタグラム)を更新。自身がゲイであることをカミングアウトした。この日、東京・渋谷のLINE CUBE SHIBUYAで開催された『與真司郎 announcement』でも発表された。

 「ファンのみなさんへ、」と書き出した與は、「さまざまな葛藤を乗り越え、今やっとみなさんにこのことを打ち明ける決意ができました。それは、僕がゲイであるということです。カミングアウトを決意するまでに、すごく時間がかかりました」と打ち明ける。自身のセクシュアリティーを受け入れることができなかったという與だが、「悩みに悩んだ結果、ファンのみなさんをはじめ、僕が大切にしている全ての人達、そして僕自身のためにも本当のことを受け入れ、それをきちんとみなさんに伝えることが僕なりの誠意だと思いました」と語った。

 「僕と同じ境遇に置かれている方々にも勇気を持つキッカケになってほしいと思いました。自分は一人ではないということをわかってほしかったです」と呼びかけた與は「これからも応援していただけたら嬉しいです」と結んだ。

 アップされた画像にはAAAのメンバー・西島隆弘、宇野実彩子、日高光啓、末吉秀太も会場に駆けつけた様子も。この投稿には「全てを真っ直ぐに伝えるしんちゃん、間違いなくカッコいいよ」「今更理解できないことなんて何もありません。これからもずっと応援してます」「これからも私は応援し続ける」「何も変わらん」「すごく勇気のある行動に感激しました」などの書き込みが寄せられている。

※告白にファンの反応は(與真司郎公式インスタグラム)
《トミサト》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top