乃木坂46・岩本蓮加、潔癖症を告白!外泊はマイタオル持参&カラオケは1部屋2名まで | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

乃木坂46・岩本蓮加、潔癖症を告白!外泊はマイタオル持参&カラオケは1部屋2名まで

エンタメ その他
乃木坂46・岩本蓮加【写真:竹内みちまろ】
  • 乃木坂46・岩本蓮加【写真:竹内みちまろ】

 乃木坂46・岩本蓮加が、3日放送の『内村&さまぁ~ずの初出しトークバラエティ 笑いダネ』(日本テレビ系)で、自身の潔癖について語った。

 「自分の時間で生きている」という岩本は「マイルールが多い」と主張。その上で「外泊するとき、自分のタオルじゃないと気が済まない」と明かした。

 さまぁ~ず三村マサカズから「大変だね」と同情されると、「2泊3日になると、バスタオルも2枚持って行かなければ…」と回答。大竹一樹から「ホテルの(タオル)はイヤなの?」と聞かれると、「洗ってるとはいえ、新品ではないのが(頭に)よぎってしまう」と答えた。

 さらに「カラオケは2名まで」という岩本。理由として「大体(1部屋に)マイクって2本じゃないですか」としながら、「2人だったら自分専用のマイクができる」と主張。もしそれ以上の人数でマイクが足りない場合はローテーションしなければいけないと話していた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top