田中みな実、常にでっかい水を持ち歩いてる!?指原莉乃が証言 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

田中みな実、常にでっかい水を持ち歩いてる!?指原莉乃が証言

エンタメ その他
田中みな実【撮影:浜瀬将樹】
  • 田中みな実【撮影:浜瀬将樹】

 指原莉乃が、21日放送の『トークィーンズ』(フジテレビ系)で、田中みな実の美しさのこだわりを暴露した。

 田中とよく食事しに行くという指原。だが、「うんうんうん、それでそれで?」など話をよく聞いてくれている最中に、大きな入れ物に入れた水をガブ飲みしていると証言。「でっかい水持ち歩いている」と笑った。

 田中が水を持ち歩く理由として指原は「みんなはコップに入れて飲むじゃないですか」としながら、飲んだ量が自分でも分かるようにそうした入れ物に入れていると話していた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top