村重杏奈、YouTubeの再生回数の伸び悩みにショック | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

村重杏奈、YouTubeの再生回数の伸び悩みにショック

エンタメ その他
村重杏奈【撮影:浜瀬将樹】
  • 村重杏奈【撮影:浜瀬将樹】

 村重杏奈が、19日更新の自身のYouTubeチャンネルで、再生回数の伸び悩みについて明かした。

 もともと投稿する頻度が少ないものの、今月は15日に続いてすでに2本目の投稿だと語った村重。彼女なりに積極的になっている理由として、以前3ヵ月ぶりにアップした動画について言及。

 「久しぶりだし、めちゃくちゃ再生回数いくんじゃないかと思って載せたら全然、回っていなかった」のだとか。さらに、その後『オールナイトフジコ』(フジテレビ系)の忘年会に参加した際、さらば青春の光・森田哲矢から「お前のYouTube、3時間前で3000回しか回ってへんかったで」と言われさらにショックを受けたという。

 「めっちゃムカついた。なんで森田さんに言われないといけないんだろうと思った」と憤慨した村重。この後、気分を変えてスキンケアを実践する様子を公開していた。



《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top