村重杏奈、歯の白すぎる人が怖い 「頭おかしいぐらい白い」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

村重杏奈、歯の白すぎる人が怖い 「頭おかしいぐらい白い」

エンタメ その他
村重杏奈【撮影:浜瀬将樹】
  • 村重杏奈【撮影:浜瀬将樹】
【PICK UP】
・田中みな実、藤田ニコル、熊切あさ美も……際どすぎる手ブラグラビアまとめ!
・雨宮天、伊瀬茉莉也、大橋彩香……美人声優の注目写真集をピックアップ
・あの注目アイドルがランジェリー姿に!話題のグラビアBEST20

 村重杏奈が、3日放送の『人志松本の酒のツマミになる話』(フジテレビ系)で、苦手な人のタイプを明かした。

 村重は「ホントに偏見なんですけど」と前置きしながら、「歯が白すぎる人は本当に怖い」と吐露。「人間の歯の白さのレベルって平均があるじゃないですか」としながら、「でも時々頭おかしいぐらい白い人いるじゃないですか」と訴えた。

 さらに彼女は「もっと怖いのが、歯がめっちゃ白いのにサングラスかけてる人」と告白。「バランスが意味分かんない」とも述べた。FUJIWARA藤本敏史から「(歯が白いのに)めちゃくちゃ日焼けしてる真っ黒の人」と追加で指摘されると、村重は「ガングロ系、歯ピッカー」と命名。

 また「コントラストがすごい怖いなって思っちゃう」「いい人なんだろうけどいろんな背景を想像しちゃう」とも打ち明けていた。

《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top