佐々木希、桐谷美玲の誕生日を祝福!公開した桐谷の「ドアップショット」に「かわいい」の声相次ぐ | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

佐々木希、桐谷美玲の誕生日を祝福!公開した桐谷の「ドアップショット」に「かわいい」の声相次ぐ

エンタメ その他
佐々木希【撮影:竹内みちまろ】
  • 佐々木希【撮影:竹内みちまろ】
 女優でモデルの佐々木希が15日、自身のInstagramで桐谷美玲の誕生日を大政絢と一緒に祝ったことを明かした。

 佐々木は桐谷がバースデーを祝うローソクがついたケーキの前で笑顔を浮かべる画像をアップし、「お誕生日を絢と犬ちゃんとお祝い おめでとう」と祝福するとともに「玲ちゃんのドアップ写真可愛ええ!」と、そのルックスを称賛。

 さらに佐々木は桐谷の愛犬が尻尾を振りながら飼い主に寄り添う動画も投稿し、「そして、その横にいるぱっちゃんにもキュン」とコメントした。

 佐々木がアップした桐谷の写真に「ママになってもかわいい」「こんなかわいいママがいるなんて」「ベリーグッド!」と驚きの声が上がる。また、「美玲さんお誕生日おめでとう」などの祝福の言葉も数多く寄せられていた。

佐々木希が公開した桐谷美玲のドアップショット(佐々木希公式インスタグラム)


佐々木希 神々の楽園バリ島 バリ舞踊の神髄にふれる
¥1,500
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)
《櫻井哲夫》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

page top