白石麻衣、個人では自身初となるカレンダーが発売 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

白石麻衣、個人では自身初となるカレンダーが発売

エンタメ グラビア
白石麻衣、個人では自身初となるカレンダーが発売
  • 白石麻衣、個人では自身初となるカレンダーが発売
  • 白石麻衣、個人では自身初となるカレンダーが発売
  • 白石麻衣、個人では自身初となるカレンダーが発売

 白石麻衣の個人では自身初となるカレンダーの発売が決定した。

 発売されるのは「壁掛けカレンダー」(2,970円)、「卓上カレンダー」(2,750円)の2種類と、「白石麻衣 2024年 カレンダーセット(壁掛け・卓上)」(5,720円)を含めた3形態。壁掛けカレンダーには、笑顔のカットやアンニュイな表情が多数収録。対して卓上カレンダーは、自然あふれるロケーションでクールなスタイリングと表情が楽しめる一方、無邪気な笑顔を見せるシーンが使用されている。

 白石は「自然豊かなロケーションでのびのびと撮影したり、室内でゆったりとした時間を表現したりと、完全に撮り下ろしの作品となっております。写真のセレクトをしながら、季節にあったシーンだったり、その月毎にたくさんイメージを膨らませていたので、どんな事を思いながら選んだのかな?と楽しんでいただけたらなと思っております。1年が楽しくなるような、毎月めくるのが楽しくなるようなカレンダーになっています!」とコメントした。

 カレンダー各種は「MAI SHIRAISHI Official Goods Store」にて発売中。

《KT》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top