フット岩尾、松本人志の1万円ライブを鑑賞!終演後の一言に衝撃 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

フット岩尾、松本人志の1万円ライブを鑑賞!終演後の一言に衝撃

エンタメ その他
岩尾望(フットボールアワー)【錦怜那】
  • 岩尾望(フットボールアワー)【錦怜那】

 フットボールアワー岩尾望が、8日放送の『人志松本の酒のツマミになる話』(フジテレビ系)で、松本人志の衝撃の一言を暴露した。

 1994年、ライブ料1万円という伝説のコントライブ「寸止め海峡(仮)」を開いた松本。その大阪公演を実際に見に行っていたという岩尾は、「それこそ最初のコントからボッカンボッカン、ウケていた」と、大いに盛り上がっていたと証言。

 だが最後のコントが、松本は舞台上で一切言葉を発せず、事前に声だけ流れるというシュールなものだった。客席にいた岩尾も「そのコントだけシーン(とウケていなかった)」と語った。

 ライブ終演後、挨拶に立った松本。岩尾は「(なぜか松本さんが)ちょっと、ふくれっ面で出てきてるんですよ」と振り返りつつ、「(松本さんが)『僕はどうやら、君たちと合わないようだ』(と言っていた)」と告白。これに松本も大笑いしていた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top