藤田ニコル、自分へのご褒美に150万円超えの”ピカチュウのネックレス”購入「よし働こう!」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

藤田ニコル、自分へのご褒美に150万円超えの”ピカチュウのネックレス”購入「よし働こう!」

エンタメ ブログ
藤田ニコル【撮影:浜瀬将樹】
  • 藤田ニコル【撮影:浜瀬将樹】

 かねてよりポケモン好きを公言していたタレントの藤田ニコルが5日、自身のX(旧Twitter)を更新。ピカチュウのネックレスを付けた私服ショットを公開した。

 同投稿で藤田は「イルミネーション綺麗だった 新入りのピカチュウもやっとつけれた 今日の私服なぜかスタッフさんに好評だったから沢山載せる アウターはカルナ」と紹介。イルミネーションを背景にして、メンズライクなコーデを披露している。

 ちなみにピカチュウのネックレスは、10月に発売され話題となった「ティファニー×ポケモン」コラボアクセサリーのひとつで、価格はさすがの150万円超え。今年頑張った自分へのご褒美に購入したとのことで、「ポケモン大好き人間としては今後のポケモンの番組でもつけてこ 今年頑張ったご褒美です....よし働こう!」とコメントした。

 ファンからは「自分へのご褒美は大切ですね」「大事よねーご褒美! ほんと尊敬します…」などの声が寄せられている。

※ティファニーコラボのピカチュウのネックレスを着用した藤田ニコルのX
《ハララ書房》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top