朝日奈央、手術後の第一声は「曲、止めて下さい!」自分がリクエストしたのに… | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

朝日奈央、手術後の第一声は「曲、止めて下さい!」自分がリクエストしたのに…

エンタメ その他
朝日奈央【撮影:こじへい】
  • 朝日奈央【撮影:こじへい】

 朝日奈央が、1日放送の『人志松本の酒のツマミになる話』(フジテレビ系)で、手術で恥ずかしい思いをしたことを明かした。

 アイドルグループ「アイドリング!!!」時代、半月板損傷を患い、その手術をしたことがあったという朝日。病院の配慮で全身麻酔をかける前、 「お好きな曲をかけられますよ」と言われた彼女は、「そのときノリノリの洋楽を結構聴いていたので(そのCDを)持っていった」と回顧。

 その上で彼女は、「目が覚めたとき、一発目の言葉って膝を切ってるので『痛い』なのか、『終わりましたよ』と言われて『ありがとうございました」なのか色々ある」としながら、「一発目が『曲、止めてください』だった」と述べた。

 そう言ってしまった理由として、あまりにもその音が「うるさすぎた。耳障りすぎた」と振り返りつつ、「申し訳なかった」と反省。同時にその曲を選んだ「自分のセンスのなさ」と苦笑いしていた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top