香川沙耶、超ハイレグ衣装公開!写真集の反響に感謝 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

香川沙耶、超ハイレグ衣装公開!写真集の反響に感謝

エンタメ グラビア
香川沙耶(写真は香川沙耶の公式Xから)※所属事務所に掲載許諾をもらってます
  • 香川沙耶(写真は香川沙耶の公式Xから)※所属事務所に掲載許諾をもらってます
 大胆な“手ブラ”カットの表紙が話題を呼んだ香川沙耶の最新写真集『SUERTE』(イマジカインフォス)。そのオフショットと思われる写真を添えて、ファンへの感謝を綴った。

香川沙耶写真集 SUERTE
¥4,312
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)

 香川は9日に自身のX(旧Twitter)を更新し、「SUERTEが発売されてから1ヶ月が経ちました!」と報告。続けて「みたよ~!買ったよ~!って報告たくさん届いてます!」「ありがとう、嬉しい」と、絵文字を交えながら感謝を伝えている。

 また合わせて投稿された写真には、鮮やかなハイレグ衣装に身を包んだ香川の姿。極限まで食い込んだハイレグから小麦色の太ももを大胆にのぞかせており、香川自身は両手を大きく上げながらどこかアンニュイな表情を浮かべていた。





《ハララ書房》

Amazon売れ筋ランキング

【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top