指原莉乃、下の名前で呼ばれるとキュンとくる | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

指原莉乃、下の名前で呼ばれるとキュンとくる

エンタメ その他
指原莉乃【撮影:non】
  • 指原莉乃【撮影:non】

 指原莉乃が、23日放送の『トークィーンズ』(フジテレビ系)で、年下男子にキュンとすることを明かした。

 「年下男性との付き合いでも友達感覚」という指原。「さっしー」「さしさん」「指原さん」と呼ばれることが多いとしながら、同じく年下のある男性からは「莉乃さん」と下の名前で呼ばれていると告白。

 どうして下の名前で呼ぶのかその年下男性に聞いたところ、「誰も呼んだことがないと思ったから」という答えが返ってきたという。指原は、特にその男性のことは好きではないし、相手からも好かれてないとしながら「これを言われた時、えっ!?と思った」と吐露していた。

《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top