日向坂46・齊藤京子、ヒコロヒーの『泥濘の食卓』出演に驚き「ガッツリ絡みありました」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

日向坂46・齊藤京子、ヒコロヒーの『泥濘の食卓』出演に驚き「ガッツリ絡みありました」

エンタメ その他
齊藤京子【写真:竹内みちまろ】
  • 齊藤京子【写真:竹内みちまろ】


 日向坂46・齊藤京子が、20日放送の『キョコロヒー』(テレビ朝日系)で、主演ドラマにまつわる新しい報告をした。

 それが、齊藤の主演ドラマ『泥濘の食卓』(同系)にヒコロヒーの出演が決まったこと。ヒコロヒーが「お邪魔させていただきます」と挨拶すると、齊藤は「うれしいです、ほんとに」と笑顔。

 さらに齊藤は「ガッツリ絡みありました。台本3ページぐらい、ヒコロヒーさんと私でしたよ」と振り返ると、ヒコロヒーも「掛け合ったなぁ…」と、しみじみ。齊藤自身は彼女の役柄を「スーパーのレジ打ちくらい」と思っていたそうだが、「原作では重要人物でした」と驚きを隠せないよう。

 ヒコロヒーも「なんかキーマンみたいになってる。もう掛け合いまくり」と笑った。気になる具体的な役どころは、齊藤演じる深愛の叔母の役。齊藤は「ヒコロヒーさんによって深愛ちゃんの人生が変わってくる」と話していた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top