倖田來未、最高月収告白でナイナイ岡村も驚愕?!『おかべろ』 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

倖田來未、最高月収告白でナイナイ岡村も驚愕?!『おかべろ』

エンタメ その他
(C)関西テレビ
  • (C)関西テレビ
  • (C)関西テレビ
  • (C)関西テレビ
  • (C)関西テレビ
  • (C)関西テレビ

 11月18日・25日放送(関西地区、カンテレ)の『おかべろ』には、ゲストに倖田來未が登場する。

 同番組は、とあるテレビ局近くのダイニングバーを舞台に、常連客のナインティナイン・岡村隆史と店主のNON STYLE・石田明、そしてアシスタントの橋本和花子アナウンサーが、有名人から“ここだけ”の話を引き出すというコンセプト。

 「私の芸能界 黒歴史」というトークテーマで、倖田は「サクッと売れたと思われがちですが、実は4~5年は下積み...。クラブでド深夜に酔っ払いに囲まれながらパフォーマンスをしていました」と、ブレークするまでの意外なエピソードを告白する。さらに、“最高月収は2億超え!?”と、ちまたでささやかれている気になるウワサの真相を確かめる。そこで飛び出した最高月収には、岡村も驚がく?!

 後編の25日の放送では、倖田がSNSに上げているプライベート写真について語ると、自宅が紹介される展開となり...。あまりの大豪邸ぶりに岡村も仰天する。さらに、“倖田家の独特すぎるルール”について聞かれると、家族とのエピソードが語られ、一同ほっこりする場面も。また、気になる交友関係についても、家族ぐるみで仲良しだという篠原涼子とのエピソードを披露する。

 倖田は番組収録後、聞かれて焦った質問や、初出しトークがあるか聞かれ、「多分ほぼ全部じゃないですか?!外でお金の話なんてしないですもん(笑)」」と回答。視聴者に向けては「面白く仕上がっていたらいいなって思います。私もここのスタジオ来させていただいて、ゆっくり話してみたかった皆さんとお話ができて、私自身すごく楽しかったんで、とにかく、皆さんが見ていて、笑ってくれることを願っているっていう感じですね。だからオンエアが怖いです(笑)きれいに編集しといてなって感じです(笑)」と語っている。

【放送スケジュール】
11月18日(土)・25(土)14時28分~14時57分放送(関西ローカル)
※関東地区は、11月19日(日)深夜1時25分 ~ 1時55分放送、11月26日(日)深夜1時35分 ~ 2時5分放送
《KT》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top