人気絶頂のスズ子に引き抜き話が!『ブギウギ』第32話 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

人気絶頂のスズ子に引き抜き話が!『ブギウギ』第32話

エンタメ 映画・ドラマ
『ブギウギ』第32話 (c)NHK
  • 『ブギウギ』第32話 (c)NHK
  • 『ブギウギ』第32話 (c)NHK

 13日、連続テレビ小説『ブギウギ』の第31話が放送され、スズ子(趣里)が演出家・松永大星(新納慎也)から、話があると誘われる。

 スズ子は秋山美月(伊原六花)とともに、すっかり梅丸楽劇団の人気者になっていた。その頃、梅丸少女歌劇団の林部長(橋本じゅん)が上京。どちらか1人に大阪に戻ってきてもらえないかと言われる。

 そんな話題の際にあがったのが、恋愛について。秋山が中山(小栗基裕)と交際していることが分かると、林は「お前はどうやねん?」とスズ子に尋ねる。スズ子は、おでこにキスをされた松永のことを思い浮かべる。この後、おでんの屋台で秋山から「松永さん、ホンマに福来さんのこと好きなんですか?」と確かめられる。「そんなん、ワテに聞かんで…」と戸惑いながら、モヤモヤするばかりのスズ子。

 ある日、レッスンが自主練習になる。すると松永がやってきて、「なら僕と紅茶でも飲みに行かないか?ちょっと内緒の話をしたいんだ」と誘われる。秋山の言葉を思い出したスズ子は、いよいよ告白されるのかと感じたのだろう、意を決して「行きます」と快諾する。

 明日14日放送の第32話。松永(新納慎也)から呼び出されたスズ子(趣里)は、梅丸のライバルである日宝に一緒に移籍しないかと誘われる。突然の引き抜き話に戸惑うスズ子に、羽鳥善一(草彅剛)は大反対する。一方、秋山(伊原六花)は、中山(小栗基裕)からプロポーズを受ける。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top