相楽伊織、グラビア撮影の密着動画を本人解説で公開! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

相楽伊織、グラビア撮影の密着動画を本人解説で公開!

エンタメ その他
相楽伊織、グラビア撮影の密着動画を本人解説で公開!
  • 相楽伊織、グラビア撮影の密着動画を本人解説で公開!

 元乃木坂46・相楽伊織が、27日配信の自身のYouTubeチャンネルで、グラビア撮影の裏側を明かした。

 8月17日発売の『ヤングチャンピオン烈』(秋田書店)でグラビアを披露した相楽。今回はその撮影の裏側を本人の解説付きで公開した。撮影したのはまだ暑い7月。屋外での撮影中の自分について「笑ってますけど、炎天下」と明かした。


 続いては室内へ。黒電話の受話器をなぜか頭に乗せるようなポーズを求められたときについて「こんなこと絶対しないですよね、撮影以外で」と笑った。ただしこの撮影で学びを得たことが多かったようで、「グラビアの見せ方とか、こうしたらキレイに見えるんだろうとか」と語った。この後も、撮影時の心境やこだわりなどを話していた。




《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top