北野日奈子、27歳誕生日に堀未央奈、相楽伊織と元乃木坂46スリーショット | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

北野日奈子、27歳誕生日に堀未央奈、相楽伊織と元乃木坂46スリーショット

エンタメ その他
左から相楽伊織、堀未央奈、北野日奈子(インスタグラムから=所属事務所に掲載許可をいただいています)
  • 左から相楽伊織、堀未央奈、北野日奈子(インスタグラムから=所属事務所に掲載許可をいただいています)
  • 27歳誕生日を迎えた北野日奈子(インスタグラムから=所属事務所に掲載許可をいただいています)
  • 27歳誕生日を迎えた北野日奈子(インスタグラムから=所属事務所に掲載許可をいただいています)
 元乃木坂46で女優の北野日奈子が、27歳の誕生日の17日、Instagram(インスタグラム)を更新。同元メンバーの堀未央奈、相楽伊織に祝福を受けたことを報告。スリーショットを公開した。



 「今日7月17日で27歳のお誕生日をむかえました!たくさんのファンの方にお祝いして頂けて、すごく楽しい時間を過ごすことができました。そして誕生日当日にイベントを考えてくださったスタッフさんや、運営の方、会場のスタッフさんにも感謝です!!!」と投稿した北野。この日は、東京・新宿の紀伊國屋ホールで「北野日奈子 生誕祭2022」を開催していた。

 「27歳は怖がってばかりじゃなくて、その一歩を前に出せる勇気を持てるように頑張りたいです。そしてどんなことも楽しんでいくぞーーーー!みなさんこれからもよろしくお願いします」とファンに呼びかけた北野には、元乃木坂メンバーも祝福に駆けつけたという。

 「未央奈と伊織に会えて嬉しかったなあ、未央奈も伊織もステージに遊びにきてくれてありがとう」と、堀未央奈、相楽伊織と3人で収まった画像をアップしていた。
《トミサト》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top