元乃木坂46・相楽伊織、『SPA!』水着オフショ&動画「プールと川で撮影したから涼しかった~」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

元乃木坂46・相楽伊織、『SPA!』水着オフショ&動画「プールと川で撮影したから涼しかった~」

エンタメ グラビア
相楽伊織(インスタグラムから=所属事務所に掲載許可をいただいています)
  • 相楽伊織(インスタグラムから=所属事務所に掲載許可をいただいています)

 元乃木坂46でグラビアモデルの相楽伊織が9日、Instagram(インスタグラム)を更新。発売中の『週刊SPA!』(扶桑社)の撮影オフショットと動画を披露した。




 「『週刊SPA!』発売です」と書き出した相楽は、「プールと川で撮影したから涼しかった~」と黒水着でプールに入るオフショットをアップ。「チェキのプレゼントもありますので是非見てくださいね」と同誌をアピールしていた。また、動画では「『美女地図』掲載 案内人は北野日奈子ちゃん」と、元乃木坂46・北野日奈子と掲載されていることをアナウンス。

 この投稿にはファンから「美しい~」「とっても素敵」「ビート板ってああ使うんや…笑 水泳部やけど初めて知りました」などの声が寄せられている。

【デジタル限定 YJ PHOTO BOOK】相楽伊織写真集「Marguerite」
¥880
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)
《トミサト》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top