ラインダンスの出来栄えに『ブギウギ』出演者も感激! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ラインダンスの出来栄えに『ブギウギ』出演者も感激!

エンタメ 映画・ドラマ
『ブギウギ』 (c)NHK
  • 『ブギウギ』 (c)NHK

 25日に更新された連続テレビ小説『ブギウギ』の公式Xでは、ネットで話題を呼んだラインダンスの裏側が明かされた。

 同25日放送の第18話では、新生USKがラインダンスを披露し、観客を魅了した。撮影に備えて練習を重ねてきたという出演者は本番の撮影を終えると、固唾を飲んでモニターチェック。その出来栄えに一同感激している。

 コメント欄には「バッチリ揃ってて凄かったですね!笑顔も素敵だったし最高でした!」「ほんとに感動しました!!あんなにピッタリ揃って足の高さも!すごい練習されたんやろなぁ」といった声が見られる。

《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top