草彅剛が再登場!“運命的な出会い”の意味は?『ブギウギ』第19話 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

草彅剛が再登場!“運命的な出会い”の意味は?『ブギウギ』第19話

エンタメ 映画・ドラマ
『ブギウギ』第19話 (c)NHK
  • 『ブギウギ』第19話 (c)NHK
  • 『ブギウギ』第19話 (c)NHK
 26日放送の連続テレビ小説『ブギウギ』第19話では、1話に出た草彅剛演じる作曲家の羽鳥善一が再登場した。

 この日、東京行きの列車に乗っていた羽鳥(草彅)。足でリズムをとりながら、小さなノートに音符を書きこんで曲を完成させた。そして「ワクワクする音楽やねんジャズは」と言うと、「トゥリー、トゥ、ワン、ゼロ!」とカウントダウンし、“ジャズ”を口ずさんでいた。

 ナレーションでは「数年後、この青年とスズ子が運命的な出会いをすることを、2人は知る由もありません」と紹介されていたが、ネットでは「今後のスズちゃんとの出会いも楽しみです」「草彅さん、まだ少ししか登場されていないけど出る度にインパクトすごいですね」「はじまりから一気に陽気な雰囲気にしてくれる羽鳥先生に笑っちゃいました」といった声が寄せられた。

 明日27日放送の第20話。スズ子(趣里)と六郎(黒崎煌代)のふたりは、梅吉(柳葉敏郎)とツヤ(水川あさみ)の故郷である香川を訪れる。六郎はスズ子と自分が本当の兄弟かどうか確かめようとしていた。翌日、スズ子と六郎たちは法事に出るために、治郎丸和一(石倉三郎)の家を訪れ…。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top