浜辺美波、神木隆之介と髪型がお揃いに!?TIFFレッドカーペットでのツーショット公開 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

浜辺美波、神木隆之介と髪型がお揃いに!?TIFFレッドカーペットでのツーショット公開

エンタメ ブログ
(Photo by Tomohiro Ohsumi/Getty Images)
  • (Photo by Tomohiro Ohsumi/Getty Images)
  • (Photo by Tomohiro Ohsumi/Getty Images)

 浜辺美波が23日、自身のX(旧Twitter)を更新。『第36回東京国際映画祭レッドカーペット』に出席した様子を公開した。

 浜辺は「『ゴジラ-1.0』東京国際映画祭レッドカーペットに参加させていただきましたーー ミニゴジラ先輩も歩いてました…うっかり神木先輩と髪型が似ちゃって、頭が双子でした…申し訳ない…来てくださった皆様、ありがとうございましたーー!」とコメントし、神木とのツーショットを掲載。確かに浜辺も神木も前髪を真ん中分けにしたヘアスタイルでお揃いになっているが、狙っていたわけではなくまさかの偶然だったという。

 2人の奇跡的なヘアスタイル被りに、ファンからは「うっかり髪型似ちゃうの良すぎる」「髪型偶然だったんだ!むしろオソロで最高」と歓喜する声が寄せられていた。

※神木とお揃いの髪型を披露した浜辺美波のX(1)
※神木とお揃いの髪型を披露した浜辺美波のX(1)
《ハララ書房》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top