大原優乃、『ar』特集撮影の裏側公開!ポージングや衣装の着こなしにも注目 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

大原優乃、『ar』特集撮影の裏側公開!ポージングや衣装の着こなしにも注目

エンタメ その他
大原優乃【撮影:小原聡太】
  • 大原優乃【撮影:小原聡太】
 大原優乃が、20日配信の『ゆーのちゅーぶ』で、雑誌撮影の裏側を公開した。

 女性ファッション誌『ar』(主婦と生活社)で特集が組まれるにあたり、グラビア撮影に挑むことになった大原。全部で8ポーズ用意された中、次々と別の衣装に着替えてこなしていった。

ar(アール)2023年 11月号【表紙:広瀬アリス】
¥680
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)

 1着目は水着。この後も露出度が高いセクシーな衣装を着る大原。夏らしさ全開のスタイリングに合わせて笑顔が弾けた。撮影は順調に進み、時に大人びた表情も見せた。

 また1ポーズ1ポーズ違う顔や動きで応えていった。全て撮り終えたあとは解放感からか、笑顔が爆発。投げキッスをしたり、無邪気にはしゃぐ姿も見られた。



《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top