大原優乃、一目惚れして購入した愛車を初公開!ドライブへ出かける | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

大原優乃、一目惚れして購入した愛車を初公開!ドライブへ出かける

エンタメ その他
大原優乃【撮影:浜瀬将樹】
  • 大原優乃【撮影:浜瀬将樹】

 大原優乃が、7日配信の自身のYouTubeチャンネルで、愛車を初公開。ドライブに出かけた。

 車を走らせながら、助手席のディレクターからの質問に答えていく大原。もともと趣味は「服を買うこと」ぐらいだったが、「自分の行動範囲が広がるなら車があった方がいいのかなと思った」と述べた。

 車を選び始めてから決めるのに半年かかったという大原。ただし見学したメーカーは3社ほどで、その中で実際に試乗したのは1回だけなのだとか。「ふだんは優柔不断だが、この車を直接見たら一目惚れしちゃった」と購入動機を告白。

 だが彼女は「まだまだ(この車は)自分に見合わないと思っている」と謙遜しつつ、「自分を底上げしてくれる車だと思ったので買っちゃいました」と笑った。サンルーフ付きの車ということで、実際に開きながら、「この間、弟とサウナに行ってドライブしたとき、夜だったので、そのとき初めて開けちゃいました」と話していた。



《杉山実》
【注目の記事】[PR]

特集

page top