乃木坂46・筒井あやめ、清宮レイと大好きな「かき氷」を食べに行く! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

乃木坂46・筒井あやめ、清宮レイと大好きな「かき氷」を食べに行く!

エンタメ その他
筒井あやめ【写真:竹内みちまろ】
  • 筒井あやめ【写真:竹内みちまろ】

 乃木坂46・筒井あやめが、13日配信の『乃木坂配信中』で、清宮レイと「かき氷」を堪能した。

 筒井の喫茶店探訪シリーズ第3弾は、大人気のかき氷屋「DEMEKIN」へ。すでにこのロケの6日前に同店に食べに来ていたという彼女は、今回、清宮とともに店に入るも、6日前の来店を店員に気づかれていたことが判明し、赤面。

 しかも筒井は「一昨日もかき氷食べた」と報告。これに清宮は「食べすぎだよ」と心配した。そうこうしているうちに、それぞれ注文したメニューが到着。筒井が頼んだのは「ずんだ和ティラミス」。清宮は「いちじくパイ」だった。一口食べて美味しさの感想を告げた後、お互いの味を仲良くシェアしたり、また自分のメニューを食べたり。その都度、味の奥深さに感動した。

 2人の話題は2年前、同『配信中』で行ったコンビニ買い出し企画に。それ以来、動画での共演がないという筒井は「こんなに仲良しなのに…」とこぼした。

 清宮がコンビニ企画をまたやりたいと希望しながら、「選ぶおにぎりは何でしょう?」と質問。筒井が「お赤飯!」と答えると、「(それは)第2位。(1位は)焼きおにぎりでした」と報告。筒井は「言わないでよ。言おうと思ってた!」などと笑い合っていた。

 ネットでは「この二人 いいよね 段々と大人っぽくなってきているのも感じられる」「レイちゃんが笑ってるだけで世界が明るく見える」「2人が笑顔でかき氷食って楽しそうにお話ししてるだけで無条件で癒される」といった声が寄せられている。





おひとりさま天国 (Type-A) (特典なし)
¥1,636
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)

《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top