新木優子、シンデレラ姿のオフショット披露!ファン歓喜「リアルお姫様」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

新木優子、シンデレラ姿のオフショット披露!ファン歓喜「リアルお姫様」

エンタメ その他
新木優子【写真:竹内みちまろ】
  • 新木優子【写真:竹内みちまろ】

 モデルで女優の新木優子が23日、Instagram(インスタグラム)を更新。金髪&ドレス姿で出演したNetflix映画のオフショットを披露した。

 「"赤ずきん、旅の途中で死体と出会う。"世界中の方に届いてるようでとっても嬉しいです。少しずつオフショット出していけたらと」とコメントした新木。水色や白色のシースルーの布を重ねた豪華なドレスに、珍しい金髪のアップスタイルショットを披露。

 「シンデレラのドレスを着ている時間は大変なこともたくさんあったけど、本当に夢のような時間でした」とコメントした新木には、ファンから「お嬢様…」「見惚れてしまいますね」「めちゃくちゃ可愛い」「本当にお姫様じゃん!」「リアルお姫様」「顔小っさ!」と、称賛の声が上がった。

※シンデレラ姿のオフショット(新木優子公式インスタグラム)
《トミサト》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top