滝沢カレン、フワちゃんと韓国旅行ショットで満面笑顔 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

滝沢カレン、フワちゃんと韓国旅行ショットで満面笑顔

エンタメ その他
滝沢カレン【撮影:岸豊】
  • 滝沢カレン【撮影:岸豊】
  • フワちゃん【撮影:浜瀬将樹】

 モデルでタレントの滝沢カレンが14日、Instagram(インスタグラム)を更新。タレント・フワちゃんとの韓国ロケツーショットを披露した。

 「フワちゃんと韓国旅してきました(仕事)」と切り出し、「フワちゃんとの1泊2日は当たり前に初めてでしたが、笑いすぎました!」と、フワちゃんとのツーショットを複数枚掲載。どれも満面の笑顔だ。

 滝沢は「お仕事だっていうのに、笑いすぎて楽しすぎてこんな楽しいお仕事がこの世にあって、こんな楽しくさせていただけることがこの世にあって、そんな幸せな時間を感じさせてくれることが目の前にある嬉しさに、今でも感謝します」とコメント。

 続けて、「初めましてのテレビ局で、初めましてのスタッフさんでしたが、ほんとうに優しくて学校の先生みたいに優しくしてくれました」と、韓国ロケを振り返っている。

※フワちゃんと韓国旅行ショット(滝沢カレン公式インスタグラム)
《トミサト》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top