石川佳純、友人との韓国旅行でサバサバすぎる驚きの行動 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

石川佳純、友人との韓国旅行でサバサバすぎる驚きの行動

エンタメ その他
石川佳純【写真:鶴見菜美子】
  • 石川佳純【写真:鶴見菜美子】



 石川佳純が15日放送の『A-Studio+』(TBS系)にゲストとして登場。意外な性格が明らかになった。

 Kis-My-Ft2藤ヶ谷太輔が、事前に石川の中学時代の友人・石原さんを取材。すると7~8年前、一緒に韓国旅行をしたときのエピソードが。藤ヶ谷は「(石川は)結構サバサバしてるらしくて、石原さんが大阪で、佳純さんが東京だから、仕方ないですけど(韓国に)現地集合・現地解散だったらしいんですよ」と暴露。

 笑福亭鶴瓶は「友達同士一緒に行けや!」とダメ出し。さらにその旅行で2人でミョンドンで遊んでいた際、帰り時間に気づいた石川がいきなり、「あっ、私空港行かなきゃ」と1人でタクシーに乗り、「バイバーイ」と、そそくさと帰ってしまったそう。

 バラされた石川本人は「ちょっとやばいヤツじゃないですか」と苦笑い。石原さんは「『あなたはよく遠征とかで海外が慣れてるからいいけど、私初めてだったから(1人で)空港行くの大変だったんだけど』って(不満を漏らしていた)」のだとか。鶴瓶が「すごいせっかちやねんな」と指摘すると、彼女も「せっかちですね」と認めていた。

KASUMI 【雑誌】卓球王国2023年09月号別冊
¥1,000
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top