林遣都、修学旅行中にスカウトされる「山手線の駅のホームで」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

林遣都、修学旅行中にスカウトされる「山手線の駅のホームで」

エンタメ その他
林遣都【撮影:竹内みちまろ】
  • 林遣都【撮影:竹内みちまろ】

 林遣都が、12日放送の『ぽかぽか』(フジテレビ系)で、驚きのスカウト秘話を語った。

 中学の修学旅行中にスカウトされたという林。神田愛花から「どういう状況なんですか?」と聞かれると、「山手線の駅のホームで。電車から降りた時に声を掛けていただいた」と回答。

 地元・滋賀から修学旅行で、東京に来ていたときに声をかけられたという林。岩井勇気から「(スカウトしてくれた)そこの事務所に入ったんですか?」と尋ねられると、「そうです、ずっと」と返事。神田は「気が抜けないですね。山手線」と、どこにでもいるスカウトマンにびっくり。澤部佑は「めちゃくちゃ乗ってきたけどな、山手線…」と嘆いていた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top