豊田ルナ、約3年ぶりの2nd写真集発売決定!ランジェリー姿も披露 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

豊田ルナ、約3年ぶりの2nd写真集発売決定!ランジェリー姿も披露

エンタメ グラビア
豊田ルナ、約3年ぶりの2nd写真集発売決定!ランジェリー姿も披露
  • 豊田ルナ、約3年ぶりの2nd写真集発売決定!ランジェリー姿も披露

 豊田ルナの2nd写真集(タイトル未定、ワン・パブリッシング)が12月7日に発売されることが決まった。

 1st写真集発売から約3年ぶりとなる2nd写真集は豊田も初訪問のベトナムで撮影。パン好きで知られる豊田と、ベトナム中部のホイアン、ダナンで本場のバインミーを探しながら旅をしているようなロードムービー風な1冊に仕上がっているという。ベトナムの民族衣装アオザイはもちろん、ランジェリー姿も披露している。

 豊田は同写真集について「今回絶対やりたかったことの1つが海外で撮影するだったので、それが叶って嬉しかったのと、ファースト写真集は18歳でまだ成人してなく、学生のような幼い雰囲気を残しつつだったので、成人し21歳になって撮影するセカンド写真集はまた違う雰囲気になると思うので、このタイミングで発売できるのはすごい嬉しいことだなと思いました」と喜び。

 注目の衣装については「初ランジェリーは20歳すぎて挑戦というか、写真集にそういうのがあってもいいかなと思ってたので、今回着られたのはいい思い出になりました。朝のホテルで撮影して、ランジェリーだけど爽やかに大人っぽいというか、めちゃくちゃ大人に振ったわけじゃないし、光りも明るいし気に入ってます」とコメント。

 また、「アオザイも現地で作ったんですが、自分のサイズに合わせて作っていただいたので、21ヵ所ぐらいいろんなところを測られて、生地も申し訳ないぐらい時間をかけて悩んで(笑)でも最終的に気に入ったアオザイが作れたので嬉しかったです。このアオザイも着て撮影したので、ベトナムならではの見どころになってます」としている。
《KT》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top