新居めぐり、有吉弘行やみちょぱがアンガ田中を非難!「やさしくない!」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

新居めぐり、有吉弘行やみちょぱがアンガ田中を非難!「やさしくない!」

エンタメ その他
アンガールズ・田中
  • アンガールズ・田中

 アンガールズ田中卓志が、2日放送の『有吉の夏休み2023』(フジテレビ系)で結婚生活を語った。

 今年1月、会社員の一般女性と結婚した田中。現在は新居に一緒に住んでいるが、これについて有吉弘行は「いつも怒っているの、俺は」と切り出した。続けて、田中の妻が会社に電車通勤していると明かしつつ、「だから『奥さんが電車に通いやすい土地に引っ越したらどう?』ってアドバイスしたのよ。(だが田中は)『絶対イヤ!』(と言って拒否している)」と暴露。

 みちょぱは「やさしくない!」、フワちゃんも「亭主関白」とブーイング。だが田中は「『板橋とかに住め』とか言うんですよ、有吉さんが。板橋から、俺、広島へ朝6時台の飛行機で…」とボヤいた。

 有吉が「広島なんて朝6時って、月何回行ってるの?」と、仕事のために広島にどのくらい通っているのか聞くと、田中は「2回」と回答。有吉は「2回だろ?奥さん毎日通勤だよ!」、みちょばも「思いやりが足りない」と責め立てた。

 だが田中は「俺はおじさんなんだよ!」と声をあげ、「おじさんてさ、みちょぱの3倍は体重いからね」と主張。自分の都合の良い場所で新居を探したことを打ち明けていた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top