ザコシ・コロチキ・モグライダーが高校生にゲリラで笑いしかける!番組MCはコットン&渋谷凪咲 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ザコシ・コロチキ・モグライダーが高校生にゲリラで笑いしかける!番組MCはコットン&渋谷凪咲

エンタメ その他
(C)TBS
  • (C)TBS
  • (C)TBS
  • (C)TBS
  • (C)TBS
  • (C)TBS

 『~突然出てきて笑わせろ!~お笑いゲリラミッション』(TBS系)が7日24時28分からと14日24時31分からの2週にわたって放送される。

 同番組は、様々な場所にお笑い芸人が突然出ていき、その場にいるターゲットを笑わせるもの。MCは、お笑いコンビ・コットンと先月NMB48卒業を発表した渋谷凪咲が務め、おいでやす小田がゲストとしてMC3人と共にスタジオで見守る。

 7日の放送は“高校生をゲリラで一番笑わせられるお笑い芸人は誰だ? 「高校生同時お笑いゲリラ選手権!」”と題して、ハリウッドザコシショウ、コロコロチキチキペッパーズ、モグライダーが登場。千葉県の高校を舞台に各所で笑いを仕掛ける。

 3組が校内にいることを知らない高校生たちの前に突然現れ、いかに笑わせられるのか!?同時に、AIを使って高校生の笑いの量、大きさなども計測してGOODかBADかを判定する。果たして3組のうちどのお笑い芸人が最も高校生にウケるのか!?

 なお、2週目はジェラードン、高野正成(きしたかの)、ネルソンズ、真空ジェシカ、ザ・マミィが出演する。
《KT》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

page top