グラドル・天野きき、"学生時代の恋人"テーマのデジタル写真集⁣からオフショ公開 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

グラドル・天野きき、"学生時代の恋人"テーマのデジタル写真集⁣からオフショ公開

エンタメ グラビア
天野きき(インスタグラムから=所属事務所に掲載許可をいただいています)
  • 天野きき(インスタグラムから=所属事務所に掲載許可をいただいています)
  • 天野きき(インスタグラムから=所属事務所に掲載許可をいただいています)
  • 天野きき(インスタグラムから=所属事務所に掲載許可をいただいています)
  • 天野きき(インスタグラムから=所属事務所に掲載許可をいただいています)

 グラビアアイドルで女優の天野ききが30日、Instagram(インスタグラム)を更新。30日発売のデジタル写真集⁣のオフショットを公開した。



 「8/30発売情報」と切り出した天野は、デジタル写真集⁣Gテレデジタル!『ひととき。またたき。』をアナウンス。テーマは"学生時代の恋人"。

 「一緒にファミレスでデートしたり、⁣カラオケに行ったり、⁣海が見えるところで花火をしたり、⁣他にも色々な場所で撮影していただきました!⁣」と撮影のオフショット水着などを公開した天野。

 「恋人気分を味わって貰えたらいいなー!感想お待ちしております~!⁣」と呼びかけると、ファンからは「購入したよ!カラオケのショットお気に入り」「青春見つけた!」「こんな学生生活だったら楽しかったろうなー」「こんな恋人いたら最高ですよー」の声が寄せられている。

《トミサト》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top