長屋に見たことのない青年が訪ねてくる!明日の『らんまん』第109話 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

長屋に見たことのない青年が訪ねてくる!明日の『らんまん』第109話

エンタメ 映画・ドラマ
『らんまん』第109話 (c)NHK
  • 『らんまん』第109話 (c)NHK
  • 『らんまん』第109話 (c)NHK
 明日31日放送の連続テレビ小説『らんまん』第109話では、長屋に、ある人物が訪ねて来る。

 30日放送の第108話。台湾に学術調査団が派遣されることとなった。徳永(田中哲司)は万太郎(神木隆之介)に「植物学からは槙野、お前を派遣したい」と告げる。いきなりの命令に万太郎は戸惑うが、決定事項に従わざるを得なかった。

 軍からピストルを買ってこいと言われた万太郎。だが寿恵子(浜辺美波)は「ピストルは持っていかないでください」と指示し、「日本植物志図譜」を渡す。そして、「これが万太郎さんのことを一番守ってくれると思います」と語り、台湾行きを見送るのだった。

 明日31日放送の第109話。万太郎が台湾に旅立った後、見たことのない青年が長屋を訪ねてくる。万太郎の書生となるため高知から上京してきた虎鉄(濱田龍臣)だった。空き部屋を紹介してもらった虎鉄は、この後、長屋に住むことになる。


連続テレビ小説 らんまん Part2 (2) (NHKドラマ・ガイド)
¥1,210
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top