≒JOY、TIFで初の野外メインステージ「これからも私たちの隣を走って!」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

≒JOY、TIFで初の野外メインステージ「これからも私たちの隣を走って!」

エンタメ 音楽
TIFで初の野外メインステージの≒JOY
  • TIFで初の野外メインステージの≒JOY
  • TIFで初の野外メインステージの≒JOY
  • TIFで初の野外メインステージの≒JOY
  • TIFで初の野外メインステージの≒JOY
  • ≒JOY

 指原莉乃プロデュースのアイドルグループ「≒JOY(ニアリーイコールジョイ=愛称・ニアジョイ)」が6日、東京のお台場・青梅地区でで開催されたアイドルの祭典「TOKYO IDOL FESTIVAL 2023」(TIF 2023)の野外メインステージ「HOT STAGE」に初登場し、堂々としたパフォーマンスを披露した。

 先週末には、富士急ハイランド コニファーフォレストにて「=LOVE」「≠ME」との3グループによる合同フェス「イコノイジョイ 2023」で約2万人を動員し、白熱したパフォーマンスを披露したことは記憶に新しい。

 昨年の初出演に続き、2度目の出演となる今年は、初のHOT STAGEでの出演。先月19日に配信リリースされた、地元を離れ、夢に向かって頑張るあなたへエールを贈る、≒JOYからの応援ソング「大空、ビュンと」のほか、自身のオリジナルソング「≒JOY」「笑って フラジール」「今日も君の夢を見たんだ」、さらに江角怜音(えすみ れのん)、小澤愛実(おざわあいみ)のWセンターによるラストアイドルのカバー曲「愛を知る」など全7曲を披露し、会場を大いに盛り上げた。

 メンバー逢田珠里依(あいだじゅりい)は「こんなにも大きなステージに立たせていただけることを本当にうれしく思っています。これからも私たちの隣を走ってほしいです。応援よろしくお願いします!」とHOT STAGE初出演の喜びと、来場者への感謝の気持ちを伝えた。

 まお、≒JOYは9月3日に1stコンサート「初めまして、≒JOYです。」を神奈川・パシフィコ横浜 国立大ホールで2公演開催されることが決定している。

《トミサト》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top