【TIF 2023】#ババババンビ、2年前に悪天候で中止になったTIFのステージで熱狂ライブ! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【TIF 2023】#ババババンビ、2年前に悪天候で中止になったTIFのステージで熱狂ライブ!

エンタメ その他
#ババババンビ【写真:竹内みちまろ】
  • #ババババンビ【写真:竹内みちまろ】
  • #ババババンビ【写真:竹内みちまろ】
  • #ババババンビ【写真:竹内みちまろ】
  • #ババババンビ【写真:竹内みちまろ】
  • #ババババンビ【写真:竹内みちまろ】
  • #ババババンビ【写真:竹内みちまろ】
  • #ババババンビ【写真:竹内みちまろ】
  • #ババババンビ【写真:竹内みちまろ】
 アイドルグループ・#ババババンビが4日、都内にて、アイドルの夏の祭典「TOKYO IDOL FESTIVAL 2023」(TIF2023)に出演し、フジテレビ湾岸スタジオ横の「SMILE GARDEN」にてトリを務めた。





 2年前のTIF2021では、#ババババンビは「SMILE GARDEN」などに出演予定だったが台風や雷雨の影響でライブが中止になっていた。この日、「SMILE GARDEN」のステージに立った#ババババンビのメンバーたちは「2年前、中止になったこのステージ! 今日、トリを務めるのは#ババババンビです! みんなの声聞かせて!」とファンに呼びかけた。

※ステージの写真をすべてチェックする

 合計5曲のパフォーマンスを披露した#ババババンビは「今日は私たちにとってすごく思い入れのあるSMILE GARDENのトリを務めさせて頂き、こんなにたくさんのみんなが来てくれて一緒に手を振ってくれて本当に嬉しかったです」とファンに感謝した。
《竹内みちまろ》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top