吉岡里帆、ドラマ共演者・中島裕翔のギャップの魅力を熱弁! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

吉岡里帆、ドラマ共演者・中島裕翔のギャップの魅力を熱弁!

エンタメ その他
吉岡里帆【撮影:浜瀬将樹】
  • 吉岡里帆【撮影:浜瀬将樹】

 吉岡里帆が、5日放送の『土スタ』(NHK)で、共演者のHey!Say!JUMP中島裕翔を絶賛した。

 主演ドラマ『しずかちゃんとパパ』(NHK BSプレミアムなど)で中島裕翔と共演している吉岡。彼について「共演する前は二枚目の方だと思っていた。めちゃくちゃシュッとしている」といったイメージを持っていたと吐露。

 実際に現場で会った中島に対し、「人気者で愛されキャラ」「もちろん、かっこいいはかっこいい」としながらも、「でも、おもしろい人なんです。すごく三枚目だし、みんなを笑わせようとするし、冗談をずっとおっしゃっていてウケていた」と、ギャップの魅力を力説。さらに「全然変な壁を作らないというか、皆さんとちゃんと会話をしていた」とベタ褒め。

 一方、そんな吉岡の素顔について聞かれた中島は「お言葉を返すようですが華ですよ。本当にパッと明るくなる」と、これまた手放しで称賛。最初の本読みの時、彼女が「私、多分いっぱいいっぱいになって愚痴をこぼすこともあるかもしれないので、すみません」と先に謝っていたのだとか。

 中島は「人って強がるというか、頑張るじゃないですか。主役だし。そういう一面を見せてくれたことで全然助ける!むしろついていきたい!」と、ぞっこんの様子だった。


吉岡里帆写真集 里帆採取 by Asami Kiyokawa 週プレ PHOTO BOOK
¥2,530
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)
吉岡里帆 Wアニバーサリー写真集「日日」 通常版
¥2,530
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top