ほのか、スパーリング時の背筋がヤバすぎる!SNSにトレーニング動画公開 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ほのか、スパーリング時の背筋がヤバすぎる!SNSにトレーニング動画公開

エンタメ その他
ほのかのボクシングトレ(所属事務所に掲載許可をいただいています)
  • ほのかのボクシングトレ(所属事務所に掲載許可をいただいています)
  • ほのかの背筋がすごい(所属事務所に掲載許可をいただいています)

 モデル・ほのかが14日、Instagram(インスタグラム)を更新。ボクシングのトレーニングでスパーリングを行う姿などを公開した。



 「パンチ打った時の背中の筋肉、やばいらしい...」と投稿したほのか。ボクシングジムでスパーリングする動画やトレーニングする動画をアップ。プロ顔負けの動きを見せている。ほのかは「身体は大きくなったけど顔は痩せたって言われるの嬉」ともコメント。

 過去にもフィットネスコンテスト「NPCJ」への出場のためにボクシングを始めたことを明かし、汗だくになりながらトレーニングに励む姿を披露していた。また、2021年11月開かれた「APF JAPAN CLASSIC 2021」の「モノキニクラス」では3位入賞を果たしている。

 この投稿にはファンから「すごい本格的になってる。めっちゃ頑張ってるね」「めちゃ成長してる」「いやプロやん。背中やばい!練習の成果じゃん」の声が寄せられている。
《トミサト》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top