木南晴夏、三吉彩花、冨永愛らがハイジュエリー着用でティファニー銀座本店のリニューアルOP式典に登場! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

木南晴夏、三吉彩花、冨永愛らがハイジュエリー着用でティファニー銀座本店のリニューアルOP式典に登場!

エンタメ その他
三吉彩花
  • 三吉彩花
  • 三吉彩花
  • 木南晴夏
  • 木南晴夏
  • 冨永愛
  • 冨永愛
  • 寺島しのぶ
  • 寺島しのぶ
 ティファニー銀座本店のリニューアル オープニングセレモニーが6日に実施され、木南晴夏、千葉雄大、町田啓太、寺島しのぶ、冨永愛、三吉彩花が登場した。

 シックな黒のカバーオール姿で登場した木南は着用したジュエリーについて「すごく緊張してしまいますが、このジュエリーの似合う女性になりたいな、自分を向上してくれるような存在だなと思います」とコメント。セパレートデザインが印象的なドレス姿で登場した冨永愛は「もちろん着用すると気分も高揚しますし、ハイジュエリーは特に自分の内面からの輝きも引き出してくれます。ジュエリーは基本的に継承していくものだと思っています」とした。

 三吉は胸元が大きくあいたロングドレス姿で登場。自身にとってジュエリーはどのような存在か聞かれ「ジュエリーは私の体の一部。毎日何かしらジュエリー身に着けてはいるんですけど、ジュエリーを身に纏うことで自分も一日がスタートするし、一日が癒しになったり、活力、パワーになったりするので、これからも毎日ジュエリーと向き合っていきたいなと思います」と答えた。
《KT》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top