伊藤沙莉、子どもの頃のあだ名は「売れない子役」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

伊藤沙莉、子どもの頃のあだ名は「売れない子役」

エンタメ その他
伊藤沙莉【写真:竹内みちまろ】
  • 伊藤沙莉【写真:竹内みちまろ】

 3日放送の『しゃべくり007』(日本テレビ系)で、伊藤沙莉の驚きの少女時代が明かされた。

 この日は、7歳当時の伊藤の映像が公開された。金髪の彼女の姿にしゃべくりメンバーは驚き。理由について本人は、「3歳のころからダンスをやっていたので、お母さんが気合を入れたんだと思う」と染めてもらったと説明。

 くりぃむしちゅー有田哲平が「カツラとかじゃなくて?この日だけじゃなくて?」とビックリすると、「この日だけじゃないです。幼稚園の頃から、多分金髪」と回答。有田は「マジか!」と声をあげた。

 ドラマに出始めたのは9歳。ダンススクールの掲示板に貼りだされていた役者オーディションに応募したのがキッカケだったそう。子役を始めた彼女に、同級生はどんな反応をしていたのか聞かれると「イジられるほうが多かった」と回顧。「あだ名が『売れない子役』だった」と明かすと、チュートリアル福田充徳から「つらいなぁ!」と同情されていた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top