杉野遥亮の主演ドラマ『ばらかもん』主題歌はPerfume「Moon」に決定 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

杉野遥亮の主演ドラマ『ばらかもん』主題歌はPerfume「Moon」に決定

エンタメ 映画・ドラマ
(C)フジテレビ
  • (C)フジテレビ
  • (C)フジテレビ
  • 杉野遥亮の主演ドラマ『ばらかもん』主題歌はPerfume「Moon」に決定

 杉野遥亮が主演するドラマ『ばらかもん』(毎週水曜22時~)が7月12日からスタートする。このほど、同作の主題歌をPerfumeが担当することが決まった。

 同作は、日本一美しい海を擁するとも言われる五島列島を舞台に、書道だけを支えに孤高に生きてきた都会育ちの青年書道家・半田清舟(杉野遥亮)が五島列島で出会った琴石なる(宮崎莉里沙)ら島民たちとの交流を通じ、書道家として、そして人間としても成長していくハートフル“島”コメディー。『ばらかもん』とは、五島列島の方言で“元気者”を意味する。

 今回、主題歌がPerfumeの「Moon」に決定。歌詞の世界観もドラマのストーリーとリンクするように、主人公が五島列島での生活を通して成長していく姿を想起させる内容となってる。

 主演の杉野は同楽曲について「この楽曲がドラマの温かさや癒しの部分とどんな化学反応を起こすのかが楽しみです。歌詞が本質的な部分を突いていて、すてきだなと思いました。どのシーンにこの曲が流れるんだろう、どのようにこの作品を彩っていくんだろうと思うと本当に楽しみなので、早く第1話が見たいな、と期待感が高まっています。これからドラマと一緒に相乗効果で盛り上がっていけたらうれしいです」とコメント。

 また、Perfumeのかしゆかは「この度、主題歌を担当させていただくことになりました!私たちの楽曲で少しでも柔らかく豊かにリズムに乗ってこの世界を彩れたら幸いです。見終わる度に次に繋がる橋渡しの曲になれたらうれしいです」と呼びかけた。
《KT》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top