出川哲朗、ノンスタ井上に感動するも…裏の魂胆を知りショック | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

出川哲朗、ノンスタ井上に感動するも…裏の魂胆を知りショック

エンタメ その他
出川哲朗(撮影:編集部)
  • 出川哲朗(撮影:編集部)

 出川哲朗が、NON STYLE井上裕介にショックを受ける一幕があった。

 18日放送の『おかべろ』(フジテレビ系)に出演した出川。2001年から2005年まで「抱かれたくない男」1位を独走し、殿堂入りを果たしていた。

 そんな彼は、同じように“嫌われキャラ”を貫く井上のことが大好きと告げながら、バラエティ番組でのエピソードを披露。ある女性タレントが井上から口説かれたことがあると告発し、彼が共演者からヒンシュクを浴びたことがあったという。

 出川は「(井上から)あとで裏で聞いたら、『彼女が(話を)盛ってるんですよ』。『なんでそこで言わなかったの?』と言ったら、『それが僕の役回りですから、これは墓場まで持って帰ります』と言った瞬間、後ろから抱きしめた」と振り返った。

 だが岡村隆史は「それは出川さんに言ってもらおうと思ってる」「ホンマの井上を分かってない」と指摘すると、出川は「えーっ!?マジで!?」「まんまと!?」と頭を抱えてショック。「すげぇ、みんなに言ったもん」と、他の芸人にも言いふらしてしまったと打ち明けつつ、「そこは気づかなかった」と苦笑していた。


「出川哲朗という道 ~リアクション芸人・出川哲朗~」

(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top