南海キャンディーズ山里、10年以上前の恨みエピソード続々!?『ホンマでっか!?TV』 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

南海キャンディーズ山里、10年以上前の恨みエピソード続々!?『ホンマでっか!?TV』

エンタメ その他
(C)フジテレビ
  • (C)フジテレビ
  • (C)フジテレビ

 『ホンマでっか!?TV』(フジテレビ系)が14日21時から放送される。

 今回は昔起きた出来事を昨日のことのように恨みに思ってしまうという芸能人が大集合。前回の第1弾収録後に「言い残したことがある!」と担当ディレクターに電話したほど今回にかけていたという南海キャンディーズの山里亮太は、2006年9月にコンビの密着番組でカメラマンから言われた言葉を忘れていないと切りだす。

 コンビの密着と言いながらも実は相方・しずちゃんがメインの企画で、ある瞬間に「なんか眼鏡の方のやつが入ってる」とカメラマンがこぼしたことでそれがわかってしまったという。恨みをもった山里は「密着を台無しにしてやろう」とさまざまな行為に及んだそうで...。

 アンガールズの田中卓志も根に持つ性格だそうで、特に女性とのエピソードが多いという。田中によると、自分が合コンに来ると女性たちが途端にやる気をなくすそうで「とりあえずジャンガジャンガやってよ」と雑な扱いを受けることもあったという。怒りを感じた田中が顔をしかめていると、居酒屋にある変化が起こって、自分の恨みパワーはすごいと感じたというが...。
《KT》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top