あのちゃん、好きな男性のタイプを告白! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

あのちゃん、好きな男性のタイプを告白!

エンタメ その他
あのちゃん【撮影:浜瀬将樹】
  • あのちゃん【撮影:浜瀬将樹】

 あのが、13日放送の『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)で恋愛観を語った。あのは「僕、歯並びが悪い人がすごいタイプなんですよ。出っ歯だったり、すきっ歯だったり、ガタガタの人が大好きで」と告白。明石家さんまは「(俺も)出っ歯」と向けると、なぜか「はい、ダメです」とバッサリ。あのによると、さんまは出っ歯だが、歯並びが良すぎるのだとか。

 また、ダレノガレ明美がギャップがある男性が好きと話していると、彼女も「僕も結構、裏表がある人のほうが好き」と同調。明石家さんまから「怖い世界になってくるやんか」と指摘されると、「表で怖いのに、裏でめっちゃ優しいとか」と回答。さんまから「仕事場では厳しいのに時々甘えて来る(ような人)?」と聞かれると、「その逆もいいです」と話していた。


《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top