ダレノガレ明美、有村架純に嫉妬「ああいうキツネ顔の子が…」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ダレノガレ明美、有村架純に嫉妬「ああいうキツネ顔の子が…」

エンタメ その他
ダレノガレ明美【撮影:浜瀬将樹】
  • ダレノガレ明美【撮影:浜瀬将樹】

 13日放送の『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)にダレノガレ明美が出演。有村架純に嫉妬する場面があった。

 「恋愛になると天邪鬼になってしまう」というダレノガレは、意中の男性とデートをし、やっと告白してもらうも「俺のこと好き?」と聞かれると、好きなのに「キライ」と答えてしまうと明かした。

 デートまでしてくれたはずのダレノガレのまさかの答えに対し、相手は本当にキライだと思い、いなくなってしまうのだとか。彼女は「『好き』という2文字が言えたらどれだけいいんだろう」と悩んだ。

 さらに、「これが有村架純ちゃんだったら、そうはならないんですよ」と訴え、「有村架純ちゃんみたいに、ああいうキツネ顔の子が『キライ』って言ったら、この子はそういう子なんだな、ちょっと照れ屋さんなんだなって思われる」と吐露。さんまは「もっと素直になればええだけ」と指摘。

 演歌歌手の水森かおりが、ダレノガレの顔を見て「こんなにキレイなのに」と言うと、「全然キレイじゃないです。私の顔は12年前に流行った顔」と卑下。「第1回ハーフブームがきたじゃないですか」としながら、「それが過ぎちゃってから、有村架純ちゃんみたいな子がモテる」と再び名前を出すと、さんまは「なんでターゲット有村架純やねん!」とあきれていた。


有村架純写真集「Clear」
¥2,420
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)
前科者

(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top