吉本新喜劇、アキ&吉田裕の新座長お披露目公演が13日放送 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

吉本新喜劇、アキ&吉田裕の新座長お披露目公演が13日放送

エンタメ その他
(C)MBS
  • (C)MBS
  • (C)MBS
  • (C)MBS
  • (C)MBS
  • 吉本新喜劇、アキ&吉田裕の新座長お披露目公演が13日放送

 13日12時54分からは、MBSで『よしもと新喜劇』が放送される。今回は、アキと吉田裕の新座長お披露目公演。

 今月2日から8日になんばグランド花月でアキ、吉田裕の「新座長お披露目公演」 が行われた。吉本新喜劇で新座長が誕生したのは、約6年ぶりのこと。公演5日目となる6日の口上では、GMの間寛平とすっちーが登場。間が「ますますの御ひいき、おひきたてを、頼んまっさ~」としめくくり、2人の晴れ舞台に華を添えた。

 公演タイトルは「俺、二度目の恋をすんのか~い!いぃよぉ~!」。アキがホテルの新人従業員、吉田裕がホテルの主任に扮して、吉田の元カノがホテルに現れたことから思いがけない事態にというストーリーだ。ほか、MBSの公式番組ホームぺージでは、新座長就任インタビューが12日正午に公開予定となっている。
《KT》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top