吉本新喜劇・島田珠代、芸歴35周年記念公演が決定!5月16日から | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

吉本新喜劇・島田珠代、芸歴35周年記念公演が決定!5月16日から

エンタメ その他
島田珠代(C)400400
  • 島田珠代(C)400400
  • 吉本新喜劇・島田珠代、芸歴35周年記念公演が決定!5月16日から

 吉本新喜劇・島田珠代の芸歴35周年を記念して、5月16日から22日の7日間、なんばグランド花月本公演の演目の一つ「吉本新喜劇」で「島田珠代週」が実施される。

 同公演には藤井隆が週ゲストとしてお祝いに登場予定。ほか、辻本茂雄、未知やすえ、浅香あき恵が出演する。島田は今回の決定に「あっとゆう間に35年が経っちゃいました。吉本新喜劇は私にとって、嬉しすぎることがあっても悲しすぎることがあっても、一瞬でリセットすることができる、大事な場所です。今回特別なことはしません。ごめんなさい。でもね、周年であってもなくても、いつも全力投球なんです。そんな珠代を心の中で小さくおめでとうと劇場に言いに来て欲しいです。よろしくお願いします!」とコメントしている。
《KT》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top